自分が魚であることに気づかずに空を飛ぶ

あなたが何かで人より突出したい、驚かれるような成果をあげたい。。など、もし思っているとしたらどうすればいいのか?なにを始めればいいのか?

それは「得意なこと」がまず大前提にあると思います。

元から得意でないことをいくら努力しても大した強みにはなりません。

 

得意なことの=成果を出すために使える無意識な思考・感情・行動パターン

これが得意なことの定義です。

やはり自分が元から上手くできることを効率よく伸ばしてくことが、結果に

繋がりやすく自然と行動できるでしょう。

得意なことは生きてきたなかでの振り返りで見つかることもあります。

無意識なクセ、なぜか上手くいったこと、夢中になれたこと、

自分だけが鼓動が高まっていたとき、過去には得意なことのヒントが

隠されているかもしれませんね。。

一生懸命していても、自分が魚であることに気づかずに空を飛ぶのは

結果がどうとかいうまでもありません

f:id:SUKIMA_NEKO:20200710133518j:plain

最後まで読んで頂きありがとうございました。

口角をあげて今日も1日いきましょう